■納品書・領収書についてはこちら
■メールが届かないお客様はこちらをご確認ください

懐かしい時間へタイムスリップ『バールアイスカップ』

2022/05/27
by 青芳 管理者

喫茶店で見かけた懐かしさ


かつて喫茶店で見かけたような懐かしさ漂うデザインのアイスカップ。アイスクリームはもちろん昔ながらのちょっと固めのプリンがよく似合います。

喫茶店でもうひとつ忘れられないものといえばクリームソーダ。贅沢にアイスがのったクリームソーダは見るだけで心躍らせてくれます。そんなクリームソーダを楽しむのにJ-ウィングのロングスプーンはぴったりです。

お出かけした時にしか食べることのできなかったプリンやクリームソーダ。独特な風合いを醸し出すVINTAGE INOXの食器で楽しめば、お家を一気に昭和レトロな時間へタイムスリップさせてくれますよ。

コメント

投稿はありません

レビューを書く