■納品書・領収書についてはこちら
■メールが届かないお客様はこちらをご確認ください

6デザイン並べてみました。【カトラリーでお悩みの方に】

2022/12/15
by 青芳 管理者

今年も早いものであと2週間ちょっととなりました。今年中に新しいカトラリーを揃えて、新年をより気持ちよく迎えてみませんか?
今年はマクアケでご好評いただいたインパーフェクションを始め、J-wingにキャンプと新しいシリーズのカトラリーが発売されました。種類も増えてデザインを比べ見たい方のために、日常で活躍するシーンが多いディナースプーンとディナーフォークのスタンダードな6デザインを比べてみました。


カレーやシチューなど日常生活に欠かせないディナースプーン。比べた6種類の中でヘッド部分が最も大きいバゲットクラシックは口の大きい方やたっぷり召し上がりたい方にオススメです。

ディナースプーンと同じくらい食卓で活躍するディナーフォーク。パスタの時には欠かせません。ダブリンは少し刃先が短めですが、刃先のサイズ感は全体的に似ていてどのフォークもパスタが食べやすそうですね。

【番外編:バゲットクラシックのディナーとスタンダード】
ヴィンテージカトラリーの中で最多の種類があるバゲットクラシックシリーズ。ディナースプーン(フォーク)とスタンダードスプーン(フォーク)でお悩みの方は、スタンダードタイプはディナータイプのものより少し小ぶりなので手が小さめな方にオススメです。


オンラインストアは12/27の昼12時までにお支払確認が取れたご注文、代引き発送分が2022年内発送可能です。
新年をぜひ新しい食器たちと迎えてみてください。

コメント

投稿はありません

レビューを書く