■納品書・領収書についてはこちら
■メールが届かないお客様はこちらをご確認ください

パスタセット 2人用 スコップ

7,500 (税抜)

在庫切れ
201554
ほしい物リストに追加

商品説明


※ギフトセットは専用箱入りのためラッピング不可となります。

パスタプレート
丸型のリムありパスタプレートです。リムの位置が高く深さがあり、パスタ以外にもサラダやカレーなどソースがかかった料理やスープの盛り付けにもお使いいただけます。シンプルなデザインながらリムの幅があることで料理を盛り付けた時に余白が生まれ上品で洗練された雰囲気に。メインの料理を盛り付けるのにぴったりのお皿です。
パスタプレート

スコップシリーズ
スコップの形をしたユニークな形。持ち手の穴の部分に紐を通してセットにしまとめておけるので、アウトドアやキャンプなどにうってつけです。
インテリアとして壁にかけて見せる収納としても素敵です。
カトラリー【スコップ】シリーズ

商品詳細

パスタセット 2人用 スコップ
商品コード 201554
素材 ステンレス
箱サイズ W296×D245×H44mm
セット内容 パスタプレート 230mm×2/スコップ フォークL×2
JAN 4942334201554
備考 食洗器対応・電子レンジ非対応 ※商品はそれぞれ袋に入った状態となります。

商品について

※モニターの発色具合により、実物と色が異なる場合がございます。
※記載のサイズ重量は目安です。実際の商品と異なる場合もございます。
※ご使用前に食器用洗剤でよく洗ってからお使いください。

商品に関するお問い合わせ

商品についてご不明点などございましたらお気軽にお問合せください。

お問合せいただくお客様へ

メールが届かないお客様が増えております。送信前に今一度メールアドレスをご確認ください。